MENU

市販のワックス脱毛「エピラット ハニーワックス脱毛」をVIOに使ってみた 口コミ

こんにちは。zimsamです。

今回は薬局で購入した

 

 

この商品でセルフ脱毛をしました。

 

今まで通っていたブラジリアンワックス脱毛のサロンが

閉店することになり、自分でも出来るようになろうと思ったので

今回薬局で購入しました。

施術を受けていたサロンでは、あったかいピンクのワックスを

使用していたっぽいんですが、エピラットのハニーワックス脱毛は

その名の通り、はちみつのような少し固めのノリのような液体です。

温めずに常温で使用します。

 

使い方としては

①木べらでワックスを施術箇所に塗る

②ペーパーをワックス部分に貼る

③毛の流れと反対方向に向かって一気にはがす

 

というスタンダードな使用方法です。

 

実際、デリケートゾーンのIラインに使ってみました。

思ったより痛くない!

1cm以上の長さがある毛はほとんど抜けました。

抜けた後のワックスについた死んだ毛たちが汚かったですが、、笑

でも剝がすのが難しく、ベタベタの状態になった箇所もあったので

慣れと毛の長さが必要だなと感じました。

意外と他人に施術してもらうより、自分でやったほうが

痛いタイミングが分かるからいいのかも。。??

 

写真を撮りながらは出来なかったので、

次チャレンジする際は写真もとりつつ挑もうかと思います。

 

以上、セルフ脱毛のお話でした。