MENU

【背中ニキビ撃退日記】背中ニキビ・デコルテニキビを改善したい!エステに行かずニキビ跡・赤ニキビ・コメド撃退

こんにちは、zimsamです。

 

私は中学のころからず~~~~~っと背中ニキビが酷いです

皮膚科へ何件通っても、何を塗ってもダメ。

 

それがず~~っと続き、ひどい周期とまだマシな周期があるんですが

今めちゃくちゃひどい状態です。

しかも昔からニキビ(コメド)を潰す癖があり、

ぷっくりしているとどうしても潰したくなります。

 

この今までの悪循環、負の連鎖から逃れたい!

 

エステや皮膚科に行かなくても

安くニキビ・ニキビ跡を治していきたい!

 

いっぱい調べました。

まず

ケミカルピーリングを自宅にてセルフでできるようになりたい

皮膚科に行かず、自宅で簡単ピーリング方法3選!市販のピーリング効果は…!? | ニキビ改善プロジェクト公式【原因・予防法・治す方法の調査サイト】

ケミカルピーリングとは|デルファーマのケミカルピーリング|デルファーマ

ケミカルピーリング - 美容クリニック・エステwiki

適当に調べたけど

市販の

f:id:zimusam:20170403222517j:plain

こゆのと、あとポロポロするやつはもう試したことあります

ぜんぜん効果ナシでしたよ~~~~~~

 

なので医療用?なのか、けっこうがっつり成分入ってるものを

購入しようかと思います

cosme-ace.com

上のを買う予定、使い次第レビューをはじめていこうかと思う

20パーセントのめちゃ濃いやつなので、ちょい薄めて塗る感じで

 

ちなみにめちゃくちゃ背中汚いので、レビュー中に写真貼っても許してもらいたい

 

楽しみですが最初はやはり経費がかかるので、美味しいもの我慢しなくちゃね

 

 

では、レビュー(日記)次回お楽しみに!