MENU

【お笑い芸人】お笑いグループ 2700のツネ youtubeがヤバイ!危険だけど思わず笑ってしまう

 こんばんは。zimusamです。

 

【お笑い芸人】お笑いグループ 2700のツネ youtubeがヤバイ

 

私は特にお笑い系に詳しい訳ではないのですが、

好きな芸人さんのyoutubeが危険で面白すぎるので

ブログにて紹介しようと思います!

 

まずは2700のネタから

 


2700 桃太郎

 

このネタを真似するのが好きです。友人にはうざがられますが。。

 

2700 背の大きいほう?ツネさんのyoutubeがヤバいです

 

 

めちゃくちゃアホおもしろい(´・ω・`)

危ない危ないとか思いつつ、笑ってしまうんですよね。。

 

 

上の『ボンドで毛穴パック』の動画は唯一再生数が70万越えですが、

ほかの動画はイマイチ再生数が伸びていないみたいです。。

こんなにおもしろいのに!

 

もっといろんな人に見てもらいたいものです。

でも最近動画が更新されていないのでさみしい。

 

なんでいきなりこの記事を書こうかと思ったのかというと、

アマゾンプライムビデオで2700のDVDか何かのライブ映像が

『よしもとお笑いセレクト』にあって久しぶりに見たからです。

ネタも好きなので丸々見ました。

こちら他のお笑いグループさんの映像もあるので

是非プライムの方はチェックしてみてください。

ちなみに私はアマゾンスチューデントなので学生のうちはタダで見放題っす。

学生つよい。

あと2か月くらいで有料ですけどね。。

 

以上見てくださってありがとうございました!