MENU

片平里菜 異例のひと 歌詞 コード tab

 耳コピしたのでメモメモ

英語のとこは合ってるか謎ですw

 

         -

3  3  1  3

         ー

      2  ー

3  2     ー

         3   

 このコードの繰り返しです

3弦は解放弦でずっとならせばおk

 

 

追記(12/29):英語間違ってたので修正しました

 

異例のひと 片平里菜 

 

my sweet sweet heart our love your sweet honey

my sweet sweet heart our love your sweet honey

深夜二時ごろあなたの電話に起こさたから相手してたら

気づけば寝てるおやすみもなく 取り残されてる

 

まるでBaby 可愛いBaby

許してしまうのmy sweet sweet heart

まるでcrazy 私はstupid

甘えてたいの ねぇ 気づいてよ

 

あなた無意識に話してる昔の子が気になって辛い

私より何倍も綺麗で家庭的で優しい子

そんなこと気にするタイプじゃないはずなのに 悔しい

異例のひと 異例のひと あなたのことよ

 

my sweet sweet heart our love your sweet honey

通じ合えずにイライラしてる

分かってるのにのみ込めない

つれない言葉で傷つけてる 取り消せないでいる

 

だめなlady 憂鬱なlady

あなたの前じゃ your sweet sweet honey

まるでlazy 教えてよcupid

甘えてたいの ねぇ 許してよ

 

あなた無意識に思いふける横顔が気になって寂しい

私より何倍も思い出重ねてるなんてずるい

そんなこと関係ないことも分かっているのに 悔しい

異例のひと 異例のひと あなたのことよ

 

あなたの友達や家族にも また会いたいわ いい子にするわ

あなたの行ったとこのないところへ行きたいわ わくわくするわ

あなたの悩むときや孤独なときも聞きたいわ そばにいたいわ

あなたの変なとこやバカなとこも見てたいわ 可愛いんだから

 

あなた無意識に話してる昔の子が気になって辛い

私より何倍も綺麗で家庭的で優しい子

そんなこと気にするタイプじゃないはずなのに 悔しい

異例のひと 異例のひと あなたのことよ

異例のひと 異例のひと あなたのことよ

 

my sweet sweet heart of love your sweet honey

my sweet sweet heart of love your sweet honey

 


片平里菜 新曲 異例のひと 弾き語り映像